04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ welcome!



img_681752_11064334_2.gif

よく来てくださったなぁ

来てくれて感謝感激雨嵐だよ~~~

嵐が8kEic4_220.gif大好きなSALLYのブログだよっ
  
翔担だけど、み~んな大好き


記事の内容は基本自由www

でも、と日記をメインにやってます

嵐ファンの人はぜひぜひ絡んでやってください

でも、た~くさんの人と絡みたいとおもってるのでジャンル問わず、

ブロとも申請は基本なんで、気軽にしちゃってくれて大丈夫です

コメも気軽にどうぞ~~~

6jnt55_220.gif全開でいくんで、よろしく~~~~


7lCG80_220.gif






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
TOP | トラックバック(1) | コメント(11) | top↑
■ フリーター挿入歌

フリーターの挿入歌が西野かなちゃんの

「君って」って曲になったそうです!

フルで聴いたよ☆

好きな感じやったわぁ♪

放送までもうすぐやねぇ~!

めっちゃ楽しみやぁ(o゚▽゚)o
フリーター、家を買う。 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
■ ダンシング!
秋休み3日目

今日は朝8時に起きるつもりやったのに

気づいたら11時やったし。*゜(PД`q゜)゜*。

早く起きていろいろとやりたいことあったのに…

とりあえず踊ったで!!笑

今までずっとやろうと思ってやってなかったから

嵐のコンサートのDVD見てやった☆

「Love situation」やってんけどダンス経験のない

サリにはムズかったわΣ(っ゚Д゚;)っ

でもサビとイントロはなんとなくならできたよω♪

そのあと、松潤のソロの「yabai-yabai- yabai」 踊った

これはフリがめっちゃかわいいねっ☆^(*≧ω≦)ノ~~~

♪その鍵はどこに隠してあるのあるのあるの~

ってとこのフリが一番好き❤

この曲は踊れたよω!!

完コピまでとはいかないかもしれないけど

とりあえずはできた♪

次は…「Believe」を踊れるようになりたいっ!

この曲イントロのフリがめっちゃ楽しそうやん*´∀`)*

やからできるように頑張るわぁ!!

嵐日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
■ 嵐会


前にした嵐会のレポで~す☆

メンバーはサリ、順ちゃん、ふみちゃん

ふみちゃんとは初対面!!

むっちゃおもろいし、テンション高いっww

超絡みやすかったぁ(●≧艸≦)゛

やっぱ、嵐ファンに悪い人はおらんよっ!

まずは、プリとったぁ↓

んで、そのあとにアラオケにっ☆

フリーやったから4時間くらいいたかなっ♪

歌った曲↓

------------------------------------

ARASHI

I want someday

アオゾラペダル

明日の記憶

easy crazy break down

a day in our life

yes no

愛と勇気とチェリーパイ

アレルギー
WISH

明日に向かって

we cya make it

everything

明日に向かって吠えろ

WAVE

everybady前進

いつまでも

Oh!yeah

KAGERO

いま愛を語ろう



風の向こうへ

Wow!

come back to me

over

carnivl night part2

きっと大丈夫

ALL OR NOTTHIG

KISSから始めよう

carry on

君のために僕がいる

ギフト

Gimmic game

TABOO

Cry or you

Crazy moon

COOL&SOUL



ココロチラリ

五里霧中

言葉よりも大切なもの

Summerスプラッシュ

Sunrise日本

サクラ咲ケ

サーカス

seacret eyes

シリウス

静かな夜に

時代

Still

Step and go

Snowfreak

素晴らしき世界

スパーフレッシュ

スパイラル

太陽の世界

空高く

Song for me

弾丸ライナー

台風ジェネレーション

Dive in the future

超2ありがとう

To be free

Take my for away

Dill-Dill-Dill

1994

Don't stop

Truth

Travelmaker

Do my best

時計じかけのアンブレラ

どんな言葉で

夏の終わりに終わりに思うこと



夏の名前

涙の流れ星

虹の彼方へ

Happiness

How to fly

ハダシの未来

HelloGoodbye

PIKA☆NCHI

Believe

Be with you

Beautifuldays

HERO

5×10

ファイトソング

マイガール

FUTURE

僕が僕のすべて

マダ上ヲ

Mazical song

move on

monster

むかえに行くよ

move your body

揺らせ今を

YOUE SONG

LIFE

リフレイン

Love rainbow

Love so sweet

let me down

ROCK YOU

Love Stuation

once again

One Love


--------------------------------------

スクロールお疲れWW

英語のつづり間違ってたらゴメン(;_;)/~

100曲以上は歌ったね!!

ずーーーっとテンションあがりっぱなしだもん☆^(*≧ω≦)ノ~~~

嵐の曲だから♥(。≧ω≦。)ノ

掛け声とか、振りもバッチしぃ===

こんだけやったから、さすがに疲れて

順ちゃん家帰って爆睡してもたわっ!笑

また行きたいなぁ(*ノ∀`*)

ってか絶対行こっ!!!

今度はもっと大人数でっ(o゚▽゚)o







嵐日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 大奥


土曜に大奥見てきたよω☆

会場で順ちゃんとふみちゃんに会った!!




予告でめっちゃ見たかった映画の予告してて

めっちゃテンション上がったし↗↗

アーノルドシュワルツェネッガー、スターローン、

ブルースウィル、ミッキーロークとかが

でてるアクション映画でさぁ!!

めっちゃキャスト豪華やろっっ\(◎o◎)/!

公開が楽しみやわぁ♪




んで、大奥の話に戻るけど

よかったよっ(。≧ω≦。)ノ

めっちゃめっちゃ!!!!

柴崎コウとダブル主演って言ってたけど

でてたのほとんどニノやしっ!

たっちょんすぐに死んじゃったし・・・

蒼くんとのチューはシャレみたいな感じやったし\(◎o◎)/!

悪い意味じゃなく、なんか予想外な感じやった!!




ニノは…もう

素晴らしくカッコよかった*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*

猛烈に美男子やったわぁ。*゜(PД`q゜)゜*。♥

(↑意味不!?)

『お前が望むんなら抱いてたってもいいぜ』

的なことを言うんやけど

もうカッコよすきて…♥

抱いてくださぁ~いって感じやったわぁヾ(≧∪≦*)ノ〃笑

アイドルなのに…って感じのシーンもあったよω!

子供作らなきゃ、みたいなんが主にあるからまぁそれは

それなりみたいな感じ・・・だよねっ!

(↑これでわかってね)




あとはやっぱりキャストが豪華やったね☆

そのおかげで映画雑誌のニノのページが

いつもより少なかったけど。*゜(PД`q゜)゜*。

玉木さんと蔵之助さんがカッコよくて

ええ人な感じの役やってんけど…やねん☆

コウちゃんは、強いけど実はええ人

でってかっちょいい役やったわぁ!!

ニノは大奥での位がどんどん上がっていくたびに

態度というか、上下関係があるから

そういうのが変わってたから

いろんな表情が見れてよかった(*^^)v




泣ける感じのシーンもあったけど

泣かなかったよ。

なんか、隣サラやったし

周りが泣いとってちょい冷めた・・・

やっぱり、映画は家で一人で見るのがええわっ!!

やから早くシアタールーム作らなあかんわっ!笑




映画はめっちゃよかったから

全部のシーン覚えちょるよ(*^^)v

サリそういう記憶力はええんかも!?

マイガールも第一話2回みただけで

セリフほぼ覚えちゃったしね☆

他の映画やドラマもずっとは覚えてられないけど

食い入るようにして見たやつは

頭の中で最初から最後まで回想できるという

才能を持っております(*ノ∀`*) 笑

まぁそれくらい大奥が素晴らし作品ってことだよねっ!!!

でもここで語りすぎるとネタバレになっちゃうから

もう終わるね☆

(↑充分語ってるよ)




まだ見てなかったらちゃんと行くんだぞっ!!

これは全人類の義務です(●´ω`●)ゞ
嵐日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ オリスタ
SN3J04620001.jpg

久々に本屋さん行きました♪

TVLIFE&オリスタGET~

嵐さんはさすがやね(o゚▽゚)o

オリスタのランキングで↓

10代_1位

20代_1位

30代_2位

40代_3位

って全ての世代にクランクインっ!!!

しかも、14このランキング中、7こが1位っ☆

なっなななんてこった\(◎o◎)/!

すごすぎるっ(●≧艸≦)゛

まぁ、そうやって人気すぎるせいで私はコンサートに行けないけど…。*゜(PД`q゜)゜*。

でも、ホントに嬉しいことだよねっ!

これだけの人が嵐を好きだなんて(。≧ω≦。)ノ

これからも頑張ってもらいたいです♪

無理のない程度に。。。
嵐日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ love rainbow !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SN3J04580001.jpg


Love rainbow 届いたっ☆

今回はぐるぐる王国で注文したんだけど、発売日1日前に届けてくれなかった…

アマゾンならきっと…

PVはなんかone love っぽいなぁって思った(^-^)

妹はリップシーンの多いPVなら、これが一番好きって言ってた!

私的には…映像がもっと明るかったらいいのになぁって思った(o゚▽゚)o

なんか、縁が暗くなっるのが嫌だった。。。

↑何のわがままやねん!!

でも、草原ってのは曲のイメージぴったりやねっ☆

メイキングは、5人で揃ってる場面が少なかったのが残念↓↓

でも、大宮の絡みは好き(*ノ∀`*)

ニノがあれだけ待っててって言ってたのに…大ちゃん帰ろうとしてたねっ!

待っててくれなきゃここ動かない、とかニノかわいすぎ~❤

それから、相葉ちゃんはキャラ壊れちゃうなぁとか言ってたけど、

あなた!ベルトコンベアから落ちてますからって

思わずって突っ込んじゃったよww

でも、歌詞間違えないなんてある意味ミラクルですね(●≧艸≦)゛

↑おいっ

それに比べて翔ちゃんがめっちゃ間違ってた\(◎o◎)/!

翔ちゃんの♪七色の~ってとこで指で七して微笑んでるのが超かわいい♥

松潤&大ちゃんの絡みも可愛かった*´∀`)*

松潤が大ちゃんの上乗ってたしっ!

松潤が話かけてるのに、大ちゃんは釣りサイトに夢中…

さすがやねっ☆

私的に今回一番ツボだったのは、手だけを撮ってたときの

「出したり、引いたり」ってとこ(o゚▽゚)o

皆めっちゃキュート♥♥♥

私も入れて~って感じやわっww

カップリングは、ジャニーズネットで相葉ちゃんが歌ってたのと

ぜんぜん違ってかなり衝撃的やったww

めっちゃバラードやんってww

しかも、over って歌詞に出てきてないしっww

映像では「さ~あ行こうover」って歌ってたよね!?

リアルに忘れてたんだねっww

やっぱり相葉ちゃんはできすぎくんキャラにはなれないねっ♥≧Д≦))
嵐日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ シークレットトーク!!!

love rainbow の通常に19分のシークレットトークが収録されてるそうですっ!!

あ、、、、私初回予約しちゃった・・・\(゜ロ\)

嵐情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 大ちゃん in 世にも奇妙な物語

まだ公開発表されてないから、本当かはわからないけど、

10月4日放送の「世にも奇妙な物語」に大ちゃんが出るらしいです\(◎o◎)/!

嵐情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ZERO~
今、ZERO見てるっ☆

翔ちゃん今日もかっこいい~

フラフープくぐってたよ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

ん~!やっぱZOROの時の翔ちゃんは、いつもと違う~って感じするねっ♪

素敵ですっっ(*ノ∀`*)




24TVのやつもみたよ~

ゴルバチョフ。。。もっと優しくしてあげて~

ちょっと怖かったよ∑(´□`;)

資料裏返して、バンッってしてさぁ~

ルーマニアのも大変だっただろうね。。。

危険な公園とか行ってたし。

ストリートチルドレン、、、

もうなんかいろいろと考えさせられちゃいますね。

いままで報道番組なんて興味なかったのに。。。

翔ちゃんのおかげです♪
嵐日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYのブログへようこそo(*^▽^*)o


来てくれてありがと~☆

感謝感激雨嵐だよぉ(*^ワ^*)  

[好きなもの]

→♥♥♥嵐♥♥♥
  (翔担)
※ファン歴6年☆

ーotherー

→ハヤシライスw

→マイケル・ジャクソン

→アヴリル・ラヴィーン

→ブラック・アイド・ピーズ

→テイラー・スウィフト

→ヴァネッサ・ハジェンズ

→ニコール・リッチー

[嫌いなもの]

→にんにく

[年齢]

→高1でーす☆

[血液]

→A型

[趣味]

→映画鑑賞

→PC


嵐のこと語りまくっちゃうんで!!

よろしく~~(。≧ω≦。)ノ

AquariumClock 2
ZERO
All the BEST! 1999-2009
スマイル
au
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
